楽天市場

まっしろ美白習慣

年々日差しが強くなっていると感じません?
そのためか日焼け止めもどんどん強化されて、いまでは SPF50 とかなんとか

もちろん美白は綺麗に見えるからいいけど、日焼け止めのせいでビタミンD不足に陥っている人が増えているのだとか

ビタミンDは、紫外線を浴びることで人間の身体が自然と作り出されます
そして骨を形成する重要な要素
これが無いと、骨粗しょう症のリスクが上がります

つまり、元々骨粗しょう症のリスクが高い女性ほど、美白を気にしてビタミンD不足になり、ますます骨粗しょう症のリスクが上がっているという悪循環


だからといって紫外線対策しないってのもねぇ


紫外線を対策したいのは、日焼けしたくないためなんだから、紫外線を浴びても日焼けしない方法があれば、ビタミンDの生成を阻害しないってことだよね
ちょっと矛盾している?

矛盾しない方法があるんです

飲む日焼け止めサプリを使うこと





まっしろ美白習慣なら紫外線浴びても日焼けしないし、ビタミンDの生成を阻害しないし、一挙両得かも?

今なら初回 500円 で試せるよ