楽天市場

安室奈美恵 引退

なんとも、まぁ!
ビックニュース

早すぎる引退ですね

引退理由は明かされていません
本当のところはどうなんでしょう?
前々から考えていたようなニュアンスです

うちでは、息子が二十歳を迎えるタイミングだらからじゃない?と噂してます

最後にアルバムを出すようですし、引退まで一年、どうなっちゃうんでしょうね?


_genic [ namie amuro ]

井上和香 胆のう摘出手術

和香パイの愛称で知られて(?)る井上和香さん

自信のブログで、胆のう摘出手術を受けたとの報告!


すわ、ガンか!?とも思いましたが、胆石が多く存在したので、摘出手術を行ったとのこと

腹腔鏡手術だったようでキズも少なく、順調に回復している模様

早く元気になってほしいものです

電気暖炉

暖炉って憧れますよね

薪が燃える様子を見ているだけで落ち着きます

とはいえ日本の家事情としてアパートやマンションでは無理
だったらこんなのはいかが?


DIMPLEX 電気ファンヒーター 「Micro Stove」

この電気暖炉ならゆらめく炎とやさしい温もりを再現

実際には電気ファンヒーターなので安全だし、暖炉の炎の安らぎも再現

心温まる空間が演出できるかも?

渡辺美奈代 HAPPY STORY

工藤静香、渡辺満里奈に続けとばかり、渡辺美奈代も30周年記念アルバムを発売
デビューは1年早いから31年目なんだけどね

長男 矢島愛弥作詞による21年ぶりの新曲

「リルケの栞」をセルフ・カバーした2017verも収録した「HAPPY STORY」が発売されてます



渡辺満里奈 MY FAVOURITE POP

工藤静香が30周年なら、渡辺満里奈も30周年なわけで

渡辺満里奈自らがセレクトした30曲を集めた記念CDが9月20日に発売!
デビュー曲「深呼吸して」、「マリーナの夏」など代表曲と共に、あのときの青春時代が盛り上がる

初回限定盤には野宮真貴とデュエットした最新録音曲もあるみたいよ


【早期購入特典あり】MY FAVOURITE POP(初回生産限定盤)(30周年記念限定バーチャルF.C.カード付)